2018年2月22日木曜日

雨や雪、いったんやむけど…今夜再び雪の降りだすところも!!

こんにちは!

今日は、朝から関東南部を中心に
冷たい雨や雪が降りました。
茨城県に一部では、うっすら積もった所もあったそう。

午後はいったん、雨や雪がやみましたが
今夜は強い寒気流れ込むため、再び雪が降りだす模様。
関東の平野部でも雪が降り、うっすら積もるおそれがあるそう。
でも、東京都心は雨となるところが多く
雪に変わっても積もる可能性は低いみたいですよ~

今朝は外に出たら雪が降っていて
驚きましたよね!

また寒気がやってくるんだぁ
東京都心は積もらない予報だけど・・・
今年はまだまだ油断できないですね!!




                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿