2018年2月26日月曜日

東名高速が大渋滞!!

こんにちは!

24日の土曜日、法事で静岡に行きました。

東名高速で静岡方面に向かっていたら
看板に赤い文字で「事故渋滞3時間以上ここで出よ」
と表示してありました。
あんな表示初めて見た!
「ここで出よ」と言われれも・・・

高速を降りても時間ばかりかかるし
私達は、そのまま高速で静岡へ向かいました。

すると、横浜町田付近から渋滞が始まりました。
途中の看板には、海老名まで120分とか出たたし
少しずつ進んではいましたが
行けども、行けども事故現場が見えてこないし
どの車線で事故をやったのかも、分からないから
とりあえず真ん中の車線に、ずっといました。

大和トンネルを抜けると、みんな左の車線に寄っていました。
事故現場を見たのですが、SUVがぐちゃぐちゃになっていました。
あの車に乗っていた人は大丈夫だったかな・・・

3車線のうち、2車線が塞がれていたのです。
そりぁ動かないですよね。

その事故現場を向けると、車はスムーズに走り始めました。
でも、けっきょく11時からの法事には間に合いませんでした。

SUVの単独事故だったようですが・・・
いや~あの大渋滞には参りました!!



                        Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿