2018年2月23日金曜日

めっちゃ喜んじゃった~!!

こんにちは!

私の家は、駐車場に1台しか停められないので
家の近くの駐車場を借りて、もう1台を停めています。

家の駐車場には、いつも私の車を停めているのですが
今は、お父さんの車(ワンボックス)が停まっています。

昨日、家に帰ったら駐車場に軽自動車が停まっていました。
その軽自動車は、私が買ったのと同じだったから
待ちに待った軽がついにきた(^o^)丿
と喜んでいたら、ふっと思いだしたことが。

あっ、今日お父さんの車点検でディーラーさんが車をとりにくる!
って言ってったけな~と。
駐車場に停まっていた軽はディーラーさんのでした。


なぁ~んだ!と、ガッカリしましたが
この駐車場に軽が停まるとこんな感じなのか
にして、小さいな!あぁ早く私の車こないかな~~
と、しみじみ思いました。

今まで、大きな車が停まっていたから
余計に小さく感じたのでしょうね。

早ければ2月の終わりにくる
という話もありましたが
納車されるのは3月中旬になってしまうようです。

もうすぐ2月も終わり、あと2、3週間の辛抱ですかねぇ
あ~待ち遠しいな( 一一)




                         Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿