2018年2月9日金曜日

その人の表情や雰囲気などから察しているようです!!

こんにちは!

昨日の帰り、タオバスから降りて駐車場へ向かい
自転車に乗ろうとしたら、後ろから年配のご夫婦が
ワンちゃん2匹を連れて散歩していました。

すると、1匹のワンちゃんが私のところに来たので頭をなでると
ワンちゃんは私の手をペロペロしてくれました。
まだ子犬のようで好奇心旺盛でした。

もう1匹も私のところに来てくれて
その子はプードルで、とっても大人くしていい子でした。
毛がフワフワで触っていて気持ちよかったです。

2匹とも暖かそうな、お洋服を着て仲良く散歩をしていました。


いや~、久しぶりにワンちゃんに触れました。
犬は犬好きがわかるという話を聞いたことがあります。

「犬にはテレパシーがある」とか、「オーラを感じる」といった
にわかには信じがたい話もあるようですが・・・
基本的には相手の顔を凝視して表情を見ているのではないか
ということです。

昨日のワンちゃん2匹とも可愛かったけど
やっぱし愛犬が一番可愛いな~(*^▽^*)
と思いました!!



                                Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿