2018年3月12日月曜日

こんにちは!

今週は、ポカポカ陽気で春だな~と思っていたら
次の日は、真冬に戻ったかのような寒さだったり
一日を通しても朝は寒いけど、昼間は暖かくて着る物にも困るし
寒暖差が激しすぎて体がついていかない一週間でしたね!

今週はぐずついた天気が多かったけど
明日から晴れる日が続きます。

来週は20℃を超える日あるみたい。
3月に入り、そろそろ桜の開花の日が気になりますよね~

今年、関東甲信の桜は平年よりかなり早い開花となりそうです。
東京の開花予想日は3月20日。
満開予想日は3月27日。
見頃は3月26日~4月2日ごろ。

入学式や始業式のころに見頃を迎えるところが
多くなりそうですよ!(^^)!





                          Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿