2018年3月28日水曜日

軽デビューしましたぁ!!

こんにちは!

ついに車がやってきました~~~



























前の車は、黒にミラーとエアロの部分が赤。
その前は白だったし、今回はしぶく濃い目のグレーにしました。
軽自動車のナンバーは普通、黄色なんですけど
私の車のナンバーはオリンピックバージョンなんです。
こんな感じのです。



ナンバーの右上にオリンピックのロゴが入っているんです。
ナンバーが白いと軽自動車に見えないでしょ~

先週の土曜日に車がきて、翌日の日曜日に運転してみました!
前に運転したのがいつなのか覚えていないくらい
久しぶりだったので、車通りの少ない場所を走りまわっていました。
運転久しぶりだし、新車だし、ぶつけたらど~しよ~~
と、とても緊張しちゃいました。

待ちに待った車がきたので、休日は運転するようにして
早く自分の車に慣れていきたいで~す!(^^)!




                                      Sリン










0 件のコメント:

コメントを投稿