2014年1月10日金曜日

久しぶりの手話講座!

こんにちは!

昨日は手話講座でした。

年末年始で2週間、講座がなかったので
手話をかなり忘れていて・・・ヤバかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
他の方達も忘れていたので
私だけではないんだぁ!
と、ちょっと安心(^^)

再来週の講座は、2分間スピーチを行うみたい
テーマは何でもいいそう
ビデオに撮って自分で自分のスピーチしているところを
鑑賞すると言う話でした。

嫌だな・・・・・

2分間って、けっこう長い
しかも手話でだし~!!!

再来週休んじゃおっかな・・・
って気分だけど(ーー゛)

でも、ここまできたら
やるっきゃな~~~い!!!!!
まずは、スピーチで話す内容を考えなきゃ。

でも・・嫌だなぁ(-.-)


Sリン


1 件のコメント:

  1. こう言うのってテーマさえ見つかれば何とかなるんだけどねぇ。
    でも、ほとんど毎日のようにブログを書き続けているのだから、気楽に見渡せば、いつものように話したいことがすぐに見つかるでしょう。あとは、前日ゆっくとよく眠って、顔がむくまないようにすれば。夜更かし厳禁(・_・)

    返信削除