2014年1月23日木曜日

ついに来た!2分間スピーチの日っ!!

こんにちは!

今日の手話講座で、2分間スピーチをやります。
話す内容を、何度も何度も書き直し
習ってきた単語に置き換えたり。

何とか文章は出来たけど
今度は、その文章を手話にして覚えなきゃならなくて。

昨日の夜、スピーチの練習を繰り返し何度もやりました。
若干・・・右手が痛いかな!
2分以内におさめるが大変で
どうしても、2分越えてしまいました\(◎o◎)/!

けど!本番では、緊張して話す内容を所々忘れて
たぶん2分以内で出来るだろうな・・・。

だんだん緊張してきました(@_@;)

家に帰ってから、講座まで1時間半くらい余裕があるので
また練習します。

とにかく一生懸命頑張ってきま~す!!!!!

トップバッターだったらどーしよう(--〆)


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿