2014年1月22日水曜日

わたし流!!感謝のキモチ❤

こんにちは!

手話講座もあと3回で終了。

今週は、2分間スピーチ。
来週は、劇をします。

劇はグループに分かれてやります。
私のグループは「3匹のこぶた」
に、決まりました。

先週の木曜日から、考えることが盛りだくさんで。

2分間スピーチの内容!劇の割り振り!
講師の方へのお手紙!

私は、同時にいくつも考えることが苦手で・・・
今週は本当に泣きそうでした(~o~)

お世話になった講師の方に、お手紙とモンキー
を添えて渡すことを思いつきました。

スピーチで頭いっぱいだったけど・・・頑張って作りました!!
 
 
 

 
 


講師の方は
2人なので、2コ作りました。






こっちは、裏側。
白い部分はポケットに
なっています。

チョコを入れられるように。
バレンタインバージョン(^^♪





少し早いけど、ポケットにチョコを入れて渡そうと思っています。
先生達、喜んでくれるといいな~!(^^)!

Sリン




0 件のコメント:

コメントを投稿