2014年1月24日金曜日

手話ももう少しで終了~

こんにちは!

昨日、手話の2分間スピーチをしてきました。
スピーチの順番は、くじ引きでした。

な!な!なんと~!!
私は一番最後・・・出来れば最初の方がよかったな。

一番最初も嫌だけど、一番最後は注目されるし
講師の方に、「Sさんが最後だから頑張ってね!」
と、言われ・・・余計に緊張しました。

2分15秒を過ぎたら、強制的に終了。

私は・・・時間を過ぎてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一生懸命、練習したのに
緊張して文章が飛んじゃって、つまっちゃうし
何より時間を過ぎて、一番伝えたかったことが
伝えられなくて悔しいです!!!

でも、無事に2分間スピーチが終わって
ほっとしていたら
「では、来週の劇のグループに分かれて下さ~い」
って。

すっかり劇のこと忘れていましたぁ。
私のグループは”3匹のこぶた”をやります。

昨日は、劇の配役が決まりました。
私は、オオカミ役です。
じゃんけんに負けちゃって・・・

オオカミは一番、セリフが多くて
嫌だぁぁぁ(ー_ー)!!

Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿