2014年1月6日月曜日

仕事始め!!!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

長い冬休みも終わって
今日から、お仕事が始まりましたね~。

皆さんはどんな冬休みを過ごしましたか?
どこかに行きましたか?楽しかったですか?

私は、冬休み中どこへも行ってないけど
毎日、お父さんと買い物へ出かけたりして
なるべく体を動かすように!!
を、心がけ。

1日中、家に居てゴロゴロしている
って、ことはなかったです(^^)

年末に、ダイエットマシーンが届き
休み中そのマシーンに乗って、ダイエットに励んでいました。
おかげで!お正月太りはしませんでした!!!

けど・・・痩せてもいません(-。-)

ん~まだ、始めたばかりだし根気強く続けていきますっ!!

今年の冬休みは、いっぱい運転したし、毎晩飲んで
楽しく穏やかに過ごせて良かったです。


皆さん
今年も健康に気をつけ、毎日楽しくお仕事頑張っていきましょ~う!!!!!

たまにサボっちゃう日もあるけど~(^○^)
毎日のブログ頑張りま~~~す。

Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿