2014年1月17日金曜日

渋滞なんて・・・聞いてな~~い!!!

こんにちは!

土曜、日曜、月曜と3連休でした(^^♪

日曜日に、成田山へ行ったのですが・・・
道路が大渋滞で
そのまま帰ってきました( 一一)

ただのドライブになってしまったけど
楽しかったですよ~(^^)

行きは、家から酒々井まで運転しました。

ETCをぬけ合流も無事にでき
ほっ!と、安心したのもつかの間。
東関道に入って、すぐに渋滞に巻き込まれ・・・
かなり焦りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今まで渋滞しているところを運転した経験がなくて。

でも、助手席にお父さんが居たので
心強かったけど!!

渋滞中、お父さんから
ブレーキが遅い!前の車と車間空けすぎ!後ろの車に迷惑かかるよ!
とか、言われ・・・半ベソ状態(・_・;)

何とか渋滞をぬけ、酒々井まで行きました。

私よりお父さんの方がグッタリ\(◎o◎)/!
久しぶりの高速と渋滞で緊張したけど
いい経験になりました~(^^)

Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿