2014年1月31日金曜日

劇では・・・トップバッター!!!!!

こんにちは!

昨日は、手話講座で劇をやってきました。
本番の前に、20分くらい練習の時間がありました。

各グループには、リーダーが居て
劇を発表する順番を、リーダーどうしで
じゃんけんして決ました。

グループは4つあって
私のグループは・・・トップバッターでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

出来れば2番目か3番目がよかったな~!!
でも、世の中そんなうまくいかないしぃ( 一一)
最初だったから、自分の番が終わって
他のグループの劇を楽しく観れてよかったです(^^)

だけど、トップバッターも緊張しましたが・・・
スピーチのときよりリラックスして出来たし
セリフを忘れずに言えたし、楽しんでオオカミ役
を演じれました。

講師の方に、モンキーを渡したら
とても喜んでくれたので嬉しかったです(^^♪

Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿