2014年1月27日月曜日

おばあちゃん初☆乗り!!

こんにちは!

今年に入って土日、買い物行き帰りは
私が運転しています。

昨日は、おばあちゃんを乗せて買い物に行きました。
免許をとって6年経つけど
今まで、おばあちゃんを乗せたことはありませんでした。

昨日は行きに運転して行ったら
「ちゃんと運転出来るんだね!いとこのお姉ちゃんより
運転上手!!連れて来てくれてありがとう(^^)」
って、おばあちゃんが言っていました。

とても喜んでくれて
嬉しかったです(^^♪

だた、駐車場に入るのが苦手で・・・
枠の中には入っているけど、一応!
でも車は、すっごい曲がっていて
お父さんや弟と交代して、入れなおしてもらっています。

駐車場に車を停めるときの
ハンドルの使い方がよくわからなくって(?_?)

まずは、まっすぐ頭から駐車場に入れるように
頑張ります(*^^)v


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿