2014年7月11日金曜日

いつの間にきたの・・・台風??

こんにちは!

昨日、帰り風が強くて・・・ちょっと飛ばされそうなりました。
台風が接近しているな~
と、感じ!おウチに帰ったらシャッターを閉めました。

7時くらいは、シャッターがガタガタうるさかったけど
雨も風も、それほど強くなくて
昨日の夜も、いつもと変わらず静かに寝ることが出来ました。

今日の朝、シャッターを開けたら
空はどんよりしていたけど、雨は降っていなかったし。
えっ!!本当に台風きたの!?
って、思いました。

ニュースでは、各地で土石流や住宅が半壊したり
床下浸水などの被害がでているようで。

台風8号は、夕方までに温帯低気圧になるそう。
これで安心かなぁ(・・?


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿