2014年7月8日火曜日

今朝の雨で前髪が・・・・・

こんにちは!

今日の朝、雨が降っていましたね~
しかも結構な降りで、カッパを着て
フードをかぶっていましたが・・・
前髪がびしょびしょになりました。

前髪が乾いたら、外ハネになって
湿気が多くてまとまりつかないし・・・月曜日から最悪\(~o~)/

今日から、モンキー班に新しい仲間が増えました!!

今日は、その方とお話しすることは出来なったけど
早く仲良くなれればいいな(^^)

優しい雰囲気で、声がとても可愛らしくて羨ましい~~~

私はよく、声低っ!!とか、もっと元気のあるしゃべり方しなさい!!
などと言われます(-。-)y-゜゜゜

なので、可愛い声に憧れています。

たまに、可愛い声を出したりすると
弟に、気持ち悪い(-_-)
と言われるから
私には低い声の方が合っているのかなぁ(?_?)


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿