2014年7月15日火曜日

早く食べたいカマンベールチーズ(^^)

こんにちは!

こないだ、カマンベールチーズ買い
久しぶりに食べたらハマってしまいました。
もともとチーズが好きで、とくにゴルゴンゾーラ
が大好きです!!

ゴルゴンゾーラは、とても臭いので
嫌いな方も多いと思います。
私も、初めて食べた時
「何このチーズ!?臭っっ!!」
と、思いましたが・・・食べてみたら
美味しいくて、大好きになっちゃいました(>_<)

カマンベールは、毎日のように食べています。
赤ワインとの相性抜群(^^♪

だけど、平日はチューハイなので!
カマンベールとチューハイもイケますよ~~

私がハマったカマンベールは、最初から6つに
なっていて、真ん中にブラックペッパーが
入っているんです。

そのまま食べてもかなり美味しいけど
やっぱお酒のお友はカマンベールが最高(^^♪♪♪


Sリン

1 件のコメント:

  1. モンキーFAN2014年7月16日 1:13

    Sリンさんはチーズが好きなんですね!
    私はチーズは苦手です・・・(汗)
    安いチーズや、癖のないクリームチーズやモッツァレラは大好きなのですが・・・ブルーチーズやゴルゴンゾーラなどの癖の強い物は食べれません(>T<);

    でも最近はまっているチーズがあります!
    スーパーで見つけた安いチーズなのですが、レーズン入りのクリームチーズなんです!!きっとお酒に合うと思うのでぜひお試しを♪

    返信削除