2014年7月2日水曜日

アジサイ!!

こんにちは!

いつもの公園に、真っ白なアジサイが咲いていたので
写真を撮ってみました!




いっぱい咲いているでしょ(^^)
白いアジサイなんてあったんですね~




こっちは帰り道に咲いていました。
アジサイと言えば、やっぱ紫!!
だけど・・・写真のアジサイは青っぽいですよね。
青でも、お花によって色が違っていて
写真を撮っていてとても楽しかったです(^^♪

今日は、夏みたいに暑いけど
こんなに綺麗に咲いているアジサイを見ると
まだ梅雨だったんだっけ・・・!!
と、思いました。


Sリン













1 件のコメント:

  1. モンキーFAN2014年7月3日 17:56

    あじさいを見かけると、あ〜まだ梅雨なんだな〜って思います。
    九州では大雨みたいですし・・・

    あじさいって意外に色々な色があってなかなか楽しいですよね^^
    お花を見ると季節を感じられて心がなごみます
    いつもすてきな写真を載せてくれて、ありがとうございます!!

    返信削除