2014年7月17日木曜日

寝苦しい夜はいつまで続く・・・・・・

こんにちは!

ここ数日、寝苦しい夜が続いていますね~
私は家に帰ったら、エアコンを付け
寝る直前に消しています。

寝るときも暑いから、エアコン付けたままで
いたいのは山々ですが。
エアコン付けたままで、寝ると
翌日、すごく体がダルくて起きるのに一苦労だったり・・・

こないだ病院jへ行ったら
先生に、体が冷えている!エアコンの中に居る時は
なるべく足は出さない方がいいよ!!
と、言われました。

体が冷えていると言う自覚はなかったけど
とくに女性は、冷えると体によくないので。

この時期は、シャワーだけで
暑いから湯船には浸かりませんが・・・

きちんと湯船に浸かり
体が冷えないように気をつけていきま~す(*^_^*)


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿