2014年7月4日金曜日

新しい形のくつ!!!

こんにちは!

モンキーFANさんコメントありがとうございます。
私は、写真を撮ることが苦手なので
すてきな写真!と、言ってもらえて
とても嬉しいです(^^♪

指が入ったり、ピンボケして何回も撮りなおすことは
しょっちゅうだけど(ーー゛)
皆さんに、なごんでもらえるような写真を撮っていけるよう
これからも頑張ります(*^^)v

今日はモンキーが完成したので載せま~す。



お洋服は先生が作ったものです。

リボンと顏とくつは、私が作りました。
くつは、いつも毛糸と刺しゅうばかりなので・・・
グレーのフェルトに、グレーのリボンをパールをつけてみました。

パールの位置を、両方同じ間隔でつけのに苦労したけど
いままでにない形のくつが出来て
嬉しいです!!

けっこう自信作(^^)


Sリン











0 件のコメント:

コメントを投稿