2014年7月22日火曜日

梅雨明け!!!

こんにちは!

今日、関東甲信で梅雨明けしましたね。

台風8号は、見えない台風だったみたいですよ~\(◎o◎)/!
今度は、台風9号が発生しましたね。

9号も、もし日本へ来たら
さらに亜熱帯に空気を運んできて、もっと熱くなるそう・・・

でも、9号が西へ進むと
太平洋高気圧に邪魔されて
梅雨前線が北に上がりきれず、せっかく梅雨が明けたのに
梅雨前線が本州付近に戻ってきてしまうそう。

今でも、十分暑いのに
もっと熱くなるもの嫌!

また、雨が降るのも嫌!!

どっちも嫌ですよねぇ(゜o゜)

私、暑がりなので・・・夏は嫌~い(ーー゛)
梅雨明けしたばかりだけど
早く涼しくならないかな~~~


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿