2014年7月15日火曜日

毎日、寝不足・・・・

こんにちは!

最近、自分の部屋でケーブルテレビが観られるようになったんです。
映画やアニメや釣り専門など、色々な番組が
一日中、観られるので楽しいです!!

今までお父さんか弟の部屋で、ケーブルテレビを
観に行っていました。
観たい映画とか、深夜に放送していることが多く
泣く泣く観るのを諦めていました(-.-)

今は、自分の部屋で深夜でも観たい番組が
観られるので、つい夜遅くまで観てしまって
この土日も夜中の12時過ぎまで、起きていて
テレビを観ていました!!

怖い映画とか、アニメをよく観ています。
昨日の夜も、気がついたら12時過ぎていて
観ていたアニメが、きりよく終わったので
寝ましたが・・・もうちょっと観ていたかったな~~~

でも最近、寝不足気味・・・
今も眠い(~_~)
寝不足は体に悪いから、今日こそは早く寝るぞぉ(^^)



Sリン


0 件のコメント:

コメントを投稿