2015年1月13日火曜日

なかなか”仕事モード”に切り替わらず・・・

こんにちは!

日曜日は、久しぶりに高速を運転しました。
今回は、弟と二人で自分たちの車で
遠出したのは初めてだったので
楽しかったです(^^)

でも、三連休なんて
あっという間ですね~
曜日の感覚がなくて、朝はなかなか起きられないし
困っちゃいます(ー_ー)!!

何日も休んでいるのに、連休明け疲れが溜まっている
ように思うのはなぜなのか?

休日に、友人や恋人と一緒に遊びに出かけたり
家族サービスすることが
余計につらさを感じる原因のひとつになっているそう。
かと言って、一日中なにもせずゆっくり過ごしてみても
今度は、ダルくて動きたくないって
思ったりしませんか(ーー゛)

休みが終わる2、3日前から仕事のある日と同じ時間に
寝起きするといいみたい。
一日中遊んでいるなど、エネルギーの消費は
なるべく控えた方がオススメだそうで~す(^^♪


Sリン


1 件のコメント:

  1. ドライブ楽しそうで、うらやましいです。
    好きな音楽聞きながら・・・ですか(^o^)
    連休明けは、体が重たいけれど、
    今週も頑張ろう~ですね!

    返信削除