2015年1月19日月曜日

パニック日和!!

こんにちは!

この土日は、自転車に乗りっぱなしでした。
金曜日、ゆうあいから自転車で実家へ帰りました。
ブレーキの調子が悪く、こいでいても重くて
自転車を降りて押すと、変な音がしていました。

土曜日、自転車屋さん行ってみてもらったら
ブレーキのワイヤーが錆びてるし、もう寿命なので
取り替えた方がいいですね!
と、言われ修理してもらいました。
その日の内に直ったので良かったです(^^)

日曜日、実家からグループホームまで自転車で帰りました。
一息ついて、荷物の整理をしていたら
化粧道具を忘れてきた事に気づき・・・
明日から化粧出来ないじゃ~~~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、パニくりました!!

って、化粧してもあんま変わらんないけど・・・
すっぴんでは来られないし~~( 一一)

重い腰をあげて、実家に化粧道具をとりに行きました。
さっき帰ったばかりの私が・・また帰ってきたので
お母さんが驚いていました。

忘れてしまったのは、自分自身。
自分が悪いんですけど・・・
実家からグループホームを何度も行き来して疲れちゃいました( 一一)


Sリン

1 件のコメント:

  1. それはそれは、お疲れでしたね~!
    でも、取りにもどる気合いと根性と美意識は素晴らしい。
    まさにビューティフルで~す(^o^)

    返信削除