2015年1月21日水曜日

あ~した天気になぁれ!!!!

こんにちは!

今、雨のようだけど
今朝は、みぞれが降っていて
驚きました(゜o゜)

明日も、寒くて雨らしいですよ。
嫌ですねぇ・・・
明日は、プールの日。
もし雨が降ったら
雨具を持っていかなければならないから
荷物が増えて大変なんですよね(~o~)


突然ですが、
ブログの更新回数が350回を越えました~!!
来月でブログも2年目になりま~~す!!!!



Sリン

3 件のコメント:

  1. 祝!!350回更新 おめでとヽ(^。^)ノ
    毎日続けてネタを考えるのも大変だろうけど・・・
    Sリンのブログ楽しみにしてるからファイトッ♫

    明日天気になぁ~れ♪♪

    返信削除
  2.  みなさんお疲れ様です!(^^)!
    ブログの更新350回おめでとう!!
    Sリンブログのファンです。
    みなさん寒い日が続きますね。
    体調崩してる方も多いみたいで、わたしもインフルエンザでしばらく休んでいました。
    寒暖差がとても激しいので、体調管理が大変です。
     わたしは、寒いのが苦手で、風邪ひきやすいので、冬場はプールに行くのを、中止することに決めました。
     また暖かくなったらはじめようと思います。
    朝夕の寒さが和らいだら、またプール再開できるかな??

    返信削除
  3. 2年目 おめでとう! 
    継続はちから也 と言いますがなかなか難しいですよね。
    これからも 楽しみにしております。

    返信削除