2015年1月20日火曜日

テレビを見て早速!実行!!

こんにちは!

今、お茶を買いに3階へ行ったら
音に合わせて、踏み台昇降運動をしていました。

学生の時、踏み台昇降した経験がありますが
私は、運動するのが苦手なので
嫌々やっていたのを覚えています(ーー゛)

タオの仲間で、踏み台昇降も楽しそうだけど
私は”プール”一筋で行きますっ!!!

こないだ、テレビで見たのですが
二の腕、お腹、お尻など
気になる場所のお肉をつまむと
セルライト(脂肪と老廃物の塊)が、なくなってきて
痩せるそうです。

早速、実行しています。
テレビを見てる時、お風呂の中でなど
ちょっとした時間があれば
無駄なお肉をつまんでいま~す!!

あちらこちら、つまめるお肉がたくさんあって
大変だけど・・・
つまんでいると、なんだか体が温かくなるように感じます。
血行が良くなっているんですねぇ

プールとぜい肉つまみ頑張って
痩せたいと思います(^^)


Sリン

1 件のコメント:

  1. なるほど なるほど つまみ運動ですか
    つまみ食いをつまみ運動に変えます!

    返信削除