2015年1月26日月曜日

皆さん、コメントどうもありがとうございますヽ(^o^)丿

こんにちは!

また、モンキーの注文が入りましたっ。
今、とても忙しいです。

写真を、載せたいのですが
パソコンがなかなか取り込んでくれなくて・・・
色んな写真、溜まっているんだけどな~~

注文は、30個。
口と耳までは、先生が作ってくれたので
私は、表情と帽子をつけます。

表情も30個、全部同じでは
つまらないし~
怒っている、泣いてる、寝ている、困っている
など、思いつく限りの表情を考えて
作っています。
一番、得意な表情は”ヤンチャ顏”で~~す。

先生に見せると
おぉ!ヤンチャ顔!!Sちゃんに似てるよぉ!!!
と、よく言われます(^^♪

納期は、29日。
忙しくてブログを書けない日もありますが
29日に間に合うよう、色んな表情を考えて
頑張りま~す(*^^)v


Sリン


2 件のコメント:

  1. 忙しくて疲れも溜まってくるだろうけど・・・
    モンキー作りファイトー!(^^♪

    返信削除
  2. 注文たくさんで、うれしいですね!
    でも色々な表情を考えるのは、大変そう。
    考えてる時間って、とても体力使いますよね。
    煮詰まらないように、うまく気分転換しながら頑張ってください!

    返信削除