2015年1月14日水曜日

妹って可愛い~~~(>_<)

こんにちは!

今日は水曜日、Hちゃんが居ない日。
今年から、木曜日も他の場所で
マドレーヌを作ったりしているそうです。

水、木とHちゃんに会えないので
とても寂しいです(・。・)
Hちゃんと知り合って、5年くらい経つかな~
言葉は話せなくても、Hちゃんの思っている事は
だいたいわかるようになりました!!

私が、イライラしたり疲れていると
優しく背中をなでてくれます❤
たまに怒られて、しょぼーんとしたり・・・
いきなり脇腹をつついて、ちょっかいだしてみたり
変顔したりなど、Hちゃんが居ると楽しいんです!!

Hちゃんは、一人っ子。
私の事を、お姉ちゃんのように思ってくれているかは
わかりませんが・・・
私はHちゃんの事、妹だと思っています。

Hちゃんに、2日会えなくても仕事頑張りま~~す!!!!

ちなみに、弟と一緒に居ると
私がいつも妹だと思われちゃうんですよぉ(^^)


Sリン

1 件のコメント:

  1. Hちゃんのさり気ない優しさ・・・いいですね(^^♪
    お仕事頑張って☆

    返信削除