2015年7月13日月曜日

灼熱の土日!!

こんにちは!

金曜日に、この土日は気温が上がるとお伝えしましたが・・・
予想以上の暑さでビックリでした。

急にこんな暑くなって
体がついていきませんよね~

昨日は家の中でも
ちょっと動いただけで汗をかいて
実家からグループホームまで
自転車で戻ったのですが
梅雨は明けたのか?何なの!!この暑さはっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、思いながら走っていました。

グループホームに着いたら
滝のように汗が出てきて
しばらく止まりませんでした。

昨日はクーラーは使わずに過ごせましたが・・・
今日は今年一番の暑さらしいので
クーラーを使わないとダメかな~
部屋の中に居ても熱中症になるって言いますよね。

この暑さは水曜日まで続くみたい。

体が暑さに慣れていないで
こまめに水分補給をして
熱中症にならないよう心がけましょう!!!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿