2015年7月29日水曜日

毎日、2粒飲んでいます!!

こんにちは!

こないだ、ドラッグストアに行った時
店内を見ていたら
ふっと、ある物に目がとまりました。

それは、酵素。

最近、CMでよく目にしていたし
お父さんが酵素を飲んでいて
体にいいらしいよ~!
と、言っていたのを思い出し
試しに買って飲んでみることにしました。

売り場には、色んな種類の酵素のサプリメントが売っていて
どれを買おうか迷って
ダイエットと美容に効く!
と、パッケージに書いてあったのを買いました。

飲み始めて3週間ほど
ちょっぴり体重が減りました(^^)

先週、病院に行ったら先生に
あれ!背中の辺りちょっとスッキリしてきたね!!
何か運動してるの?
と、言われました。

自分では全くわからなかったけど
先生の言葉に舞い上がりました(*^^)v

ちなみに、私が買ってみたサプリメントは
酵素&酵母です。
しばらく続けて飲んでみようと思います!!!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿