2015年7月9日木曜日

霧で前が見えない\(◎o◎)/!

こんにちは!

旅行3日目も朝から本降りの雨で
釣りには行かれず・・・(--〆)

6日の日の朝
女子ワールドカップ決勝戦を
ソファでくつろぎ、この巨大なテレビで観ていました。


決勝戦では負けちゃったけど
最後まで諦めずに戦っている姿に感動しました!!

帰りは熱海周辺が混んでいると言うことで
山の中を抜けて帰ってきました。
山の上の方は霧がすごくて雨も降っていて
最悪のコンディション・・・
弟が運転して、私は助手席に乗っていたのですが
弟は額に汗をかきながら運転していました。
かなり緊張していたよう。
でも、いい経験になったみたいです(^^)

今度は、お天気のいい日に
熱海でサバを釣りに行きたいな~!!!


Sリン

1 件のコメント: