2015年7月27日月曜日

どこまで気温上がるの~(@_@;)

こんにちは!

土用の丑の日は金曜日でしたが
私は翌日の土曜日にうなぎを食べました。

家族みんなで食べる
うなぎはまた、いちだんと美味しかったです(>_<)

先週はグループホームから自転車で実家に帰りました。

昨日、実家から自転車でグループホームへ戻りました。
途中でスーパーに寄って買い物をしました。
店内は涼しくて快適なのに
自転車を降りた直後は
汗が止まらず・・・

買い物が終わる頃には
汗はひいていました。

けど・・・
スーパーからマンションまで自転車をこいで部屋についたら
今度は滝のように汗が出てきて
汗が目に入って大変でした(ーー゛)

暑さにだいぶ慣れてきたな~!
と、思っていましたが・・・
昨日はとくに暑かったですよねぇ

昨日は東京で35、8℃を記録したそう。

35℃を超えると体にこたえる~~
こんな猛暑日が続いたら
うなぎを毎日食べても夏バテしちゃいますよね\(-o-)/


Sリン

1 件のコメント:

  1. ほんとですね(-_-;)
    ものすごい猛暑、酷暑ですね!
    体が悲鳴をあげちゃいますよ(>_<)

    返信削除