2015年7月28日火曜日

私よりモンキーが着た方がカワイイ~!!!

こんにちは!

着心地が良くて
お気に入りのワンピースがあって
長年着ているので
襟が伸びてきてしまいました。

そのワンピースは
とくに高かった訳でもなく
何年か着なかったこともありますが。

なぜか、愛着があると言うか
捨てるのがもったいなくて・・・
洗濯してモンキーの服に使ってもらうことにしました。



この子達が来ている
紺と白の服がお気に入りのワンピースです。
モンキーの服を作るために
ワンピースがカットされている場面を
見た時は、ちょっと悲しい気分になったけど・・・

私のお気に入りのワンピースが
新たに生まれ変わり
自分で作ったモンキーが着ているのを見て
とても嬉しかったです。

こんなに可愛く服を作ってくれた先生に大感謝っ!!!!!

先生ありがとう(>_<)♪♪


Sリン

1 件のコメント: