2015年7月16日木曜日

展示会にだすモンキーが完成しました~!!!!

こんにちは!

今日、伊勢丹の展示会にだすモンキーに
値札をつけて、箱につめました。

Mサイズが40体。
Sサイズが57体。
完成しました。

その中で印象的な
モンキーをピックアップして
写真を撮りました。

こちらで~す!!





この子達の洋服はSさんが作ってくれました。
どれもとってもカワイイでしょ~
左の浴衣モンキーは
Sさんが私をイメージして作ったそう。

実際に着たい!!
って思いました。

Sさんのセンスに脱帽。

私もSさんのように
素敵な洋服が作れるようになりたいなぁ(^-^)


Sリン













1 件のコメント:

  1. 本格的に、夏到来(^^)
    涼しげなモンキーですね
    バスに乗ってると、とんでんのんぼりを、みかけます。
    スーパードライと、ゆず切りそばが、とってもおいしいそうです。

    返信削除