2015年7月17日金曜日

みんなで作りあげた97体!!!!!

こんにちは!

今日、伊勢丹の展示会用の
モンキーを出荷しました。

約2ヵ月、合計97体のモンキーを作りました。

正直・・・間に合わないと思っていました。

この2ヵ月、先生は洋服作り。
Fさん、Hちゃん、Ⅰ君はモンキーの体作り。
私は顏作り。

それぞれ分担して
一生懸命やってきました。

顏作りが嫌になったり、疲れ果て半日で帰った日もあったり
など、モンキー班みんながそれぞれ頑張ってきた
2ヵ月・・・長かったな~やっと一段落ついたなぁ
と、思ったら
左の手首が急に痛くなってきちゃいました。

今日は実家に帰る日。
帰ったら手首に湿布貼ろ~っと。

あ~~~
間に合って本当に良かったぁ(^^)



Sリン

1 件のコメント:

  1. チーム、力を合わせての97体完成、お疲れ様です!
    達成感と喜び、とっても大きいでしょうね(^◇^)
    実家で祝杯ですか?
    ゆっくりお休みください!

    返信削除