2015年7月8日水曜日

コンドミニアムって素敵(>_<)

こんにちは!

旅行2日目は、本降りの雨で
釣りをすることは出来ませんでした。
昼食を食べに外出しただけで
その日はホテルでゴロゴロしていました。

今回、泊まったホテルは
こだかい山の上にあり
見た目はマンション。

えっ!ここに泊まるの!?
と、思いながら
泊まる部屋に入ってみたら
あまりの広さに超~~~驚きっ!!!

ゆったりしたソファ、巨大なテレビ、りっぱなマッサージチェアー
電子レンジ、洗濯機、掃除機等など
ずっと生活していけそうな
豪華な部屋でした。

今回、泊まったところは
ホテルではなくコンドミニアムだったのです。

私が泊まった隣の棟には
同じ建物があり、そっちの方はマンションなっていて
住民の方がチラホラいました。

将来、あんな豪華で広~~~いおウチに住んでみたいなぁ(^^)

 

Sリン

1 件のコメント:

  1. 外観は、あんまりだったけれど、
    室内は豪華だったんですね!
    素敵ねぇ~!(^^)!

    返信削除