2015年7月14日火曜日

台風11号の影響は・・・

こんにちは!

昨日はクーラーを使いました。
寝る時は消して窓を開けて寝ました。
昨日は風があって涼しかったけど
少々風が強めで窓やふすまが
ガタガタ音がして、なかなか寝つけせんでした。

今日も風が強いし
この急な暑さも台風の影響なのかな(?_?)


今、台風が3つ発生していますよね~

9号は、10日に沖縄に接近し大雨、高波、暴風に
注意が必要だそう。

10号は日本には来ないみたい。

11号はまだ日本のはるか南の海上。
ですが、今後勢力を強めながら
だんだんと日本付近へ近づいてくる模様。

11号の影響は木曜日から
大雨の恐れと全国的にかなりの蒸し暑さになる可能性があるそうです。

大雨と蒸し暑いのって
最悪ですね(--〆)

このトリプル台風が過ぎ去ったら
梅雨が明けるのかなぁ(?_?)


Sリン

1 件のコメント:

  1. 同じ暑いでも、蒸し暑いって、かなりつらいですよね。
    不快感が高いです(>_<)
    今年の梅雨明けは、いつになるのかなぁ~

    返信削除