2015年9月7日月曜日

旅行直前の体調不良!!

お久しぶりで~す!

先週は夏休みをとっていました。

今日から出勤しています。
夏休み中は、家族で三重県に旅行に行きましたが
旅行へ行く直前に体調を崩してしまいました。

先々週の木曜日、急に頭痛がして
お昼で帰りました。
家に帰って、薬を飲んで寝て
夕方に起きたら、頭痛は良くなっていたけど
今度は、体がダルくて動けず熱っぽいな!と思い
熱をはかってみたら、38.8度もあって
びっくりでした!!

解熱剤を飲んだら熱が下がり
動けるようになったので、ご飯を食べました。

しばらくしたら、寒気に襲われ布団を首までかけて早めに寝ました。
夜中に目が覚めると、今度は暑くてたまらず
布団をはいだら、汗びっしょりかいてので着替えました。

その日は2度ほど着替えました。

翌日は熱があったので、お仕事をお休みしました。

金、土と家でおとなしく過ごし
30日に旅行に出発しました!!

30日のお昼には三重県に着いていて
その日のお昼は海鮮丼を食べました。
数時間して温泉に入り部屋へ戻ってきたら、体中に赤い発疹が出来ていました。
家族も同じ海鮮丼を食べたのに私だけ、じんましんが出てしまいました。

体調を整えて行ったはずなのに・・・
まだ完全に体調が戻ってなかったですね(--〆)
あの海鮮丼美味しかったのにな~~

 

Sリン

2 件のコメント:

  1. 旅行前の体調不良はちょっぴり残念でしたね(>_<)
    海鮮丼なんて美味しそう~!
    どんな豪華な食材だとか、どんな絶妙な味付けよりも、
    健康ってことが、美味しさを感じる上で
    1番重要な条件だと思います~\(^o^)/


    返信削除
  2. おかえりなさい~(*^_^*)
    ここのところ、変な天候で体調も崩しやすいですよね(>_<)
    でも無事に旅行に行けてよかったです♪
    温泉&海鮮丼うらやましい♡
    また健康一番でお仕事がんばりましょ~(*^。^*)

    返信削除