2015年9月16日水曜日

伊勢神宮に行きましたぁ!!

こんにちは!

旅行の話が途中だったので、お話しま~す。

旅行3日目は、伊勢神宮の内宮に行きました。
お茶屋さんに酒屋さんに雑貨屋さん等々
たっくんのお店が並んでる通り
おかげ横丁と、言うところに行きました。

何だか江戸時代に迷いこんだ雰囲気で
おかげ横丁の郵便局が面白かったので
写真を撮ってきました。


こんなレトロな郵便局初めて見ました~
このようなお店がずら~~っと並んでいるのです。



駐車場から、おかげ横丁を通ってこの場所までは
かなりの距離を歩くので車いすを持参しました。
内宮のからはジャリ道で、車いすを押している
お父さんは汗びょっしょり、お母さんもかなり歩いて疲れていました(~_~)

私は写真の場所から車いすを降りて
階段を上がりお参りしてきました!!

内宮は広いかなり歩くんだぞ!と、お父さんから聞いてたけど
実際に行ってみて広さに驚きました!!

伊勢神宮を素敵だったけど
私は、おかげ横丁を散策できて
と~っても楽しかったです(^^♪



Sリン














0 件のコメント:

コメントを投稿