2015年9月24日木曜日

何回も事故を目撃しました。

こんにちは!

シルバーウィークも終わってしまいましたね~

皆さんは、この連休中どこかへお出かけしましたか(?_?)

私は、土、日、月と休みでした。
日曜日に新潟に居る親戚に会いに行きました。
朝早く出発したので、渋滞には巻き込まれずにすんで
良かったけど・・・
立ち寄るサービスエリアは
いつもより車も人も多くて
トイレまで混んでいて驚きました\(~o~)/

行きも帰りも、多重事故を目撃しました。
一番左の車線から、いっきに2車線またいで
猛スピードで走る車とか
無理やり割りこんでくる車など・・・

今回は運転はしないで、ずっと助手席に乗っていたけれど
危ない場面が何度もありました。

自分勝手な運転をする人が多いな~
もう少し安全運転をみんなが心がけてくれたら
事故も減るだろうな~~
と、思いました。

乗っているだけでしたが
長距離ドライブでかなり疲れてしまったけど・・・
親戚の顏が見れてとても良かったです(^^♪


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿