2015年9月10日木曜日

緊急メールに飛び起きました!!

こんにちは!

旅行の話はまだありますが、ひとまず置いておいて。

ここ数日、雨の日が続いていますね~
昨日と一昨日の夜も
けっこうな雨で雷がなったりしていましたよね。

今日の朝は、緊急メールに起こされました。

昨日の夜、栃木県全域に大雨特別警報が発表されました。
栃木では降り始めからの総雨量は400ミリを越えるなど
50年に一度の大雨になっているそう。

今はやんでいますが、
浦安は昨日からずっと雨が降り続いていて
いたる所で道路が川になっていました。

いつになったら晴れるのでしょう(?_?)

太陽が恋しいですね~~~


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿