2015年9月9日水曜日

3日間はスッピンで過ごしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは!

旅行2日目、釣りをしたあと
ホテルから車で10分ほどの場所に
スーパーがあり、その中に薬局があったので
薬剤師さんに症状を話したら
じんましんの薬があるので、これを飲んでみて
治らないようなら病院へ行って下さい!!
と、言われました。

病院の場所まで教えてくれて
とても親切な薬剤師さんでした(^^)

薬局に、じんましんの薬があることを
初めて知りました。

その日の夜から薬を飲んで
1日2回、朝と晩と3日間飲み続けたら
徐々に赤みと痒みが治まってきて
けっきょく、病院へ行くことなく
買い薬で治ったので本当に良かったです!!

3日間、顏の発疹がひどかったので
化粧とスキンケアが出来なくてツラかったな~

旅行中はナマモノ食べるのが
怖くなってしまいましたぁ(+o+)



Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿