2015年9月30日水曜日

鶏レバーが食べられるようになりました!!

こんにちは!

私は好き嫌いがあまりないのですが
レバーだけは嫌いです。

セロリやグリーンカレーなど
独特な匂い、味のする物は
けっこう好きだけど
レバーだけは・・・

こないで実家に帰ったら
夕飯にレバーがでてきました。

見た瞬間、ゲッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って思ったけど
何だか色が美味しそうだったので
試しに食べてみたら
美味しかったのです!!

だけど牛、豚のレバーは嫌いです。

レバー嫌いでも
鶏のレバーはとっても食べやすく
最近では、甘辛い鶏のレバーをつまみに
晩酌するのが楽しみになりました~(^^♪


 
 
Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿