2015年9月14日月曜日

浜辺をお散歩しました!(^^)!

こんにちは!

土曜日は、余暇活動で去年と同様
みんなで九十九里へ地曳網に行きました。

雲ひとつない!とてもいい天気でしたが
台風の影響で波が高く・・・地曳網は出来ませんでした。

でも、みんなで浜辺に行って
海に入ったり、ビーチフラッグやスイカ割りをしました

地曳網が出来なくて残念だったけど
浜辺でい~~っぱい遊んで
青空の下、みんなで食べるスイカは
甘くてと~っても美味しかったです!!!!!

9月も中旬だけど
仲間と過ごした暑く楽しい夏休みの思い出が
また1つ増えました(^^♪



Sリン

1 件のコメント:

  1. 地引網が出来なくて残念でしたね(>_<)
    でも良い天気に恵まれて、開放的な
    浜辺での楽しい時間!
    今年夏を締めくくる思い出になりましたね(*^_^*)

    返信削除