2015年9月8日火曜日

色んな魚が釣れました~!!!

こんにちは!

旅行2日目も、じんましんは消えず
とくに顏に発疹がたくさん出来ていて
前の日より赤くなって、顏が痒くて仕方なかったけど
釣りに行きました。

今回、泊まったホテルには
プールとプライベートビーチ&釣り場もありました!!

その釣り場はちょっとした堤防になっていて
行ってみたら誰のいなくて貸し切りだったので
堤防の一番端っこで釣りをしました。

岩と岩の隙間に糸をたらし
しばらくしたら、こんな魚が釣れました!!


この魚の名前はわかりませんが・・・
細長くてヌルヌルしていて、自分で釣って気持ち悪かったです( 一一)


 

この魚はガシラと言うそうです。
他にもハタと言う珍しい魚や、ゴンズイと言う危険な魚を釣りました。

顏が非常に痒かったけど・・・
今まで見たことのない魚が釣れてとても嬉しかったです!(^^)!


Sリン




0 件のコメント:

コメントを投稿