2016年2月10日水曜日

お母さんが羨ましくて私も飲み始めました!!

こんにちは!

去年の年末、実家に帰っていたとき
お母さんのお肌が前より白くなったことに気がつきました。

お母さんに
なんかお肌白くなったよね~?
と言ったら、お母さんは嬉しそうに
あら!そ~!2ヵ月位前から薬を飲んでいるのよ~~
と、ビンに入った薬を見せてくれました。

その薬はシミに効果があると言う物。

また足にシミが増えっちゃったわよ!
とか、言っていて
お母さんはシミに悩んでいました(ーー゛)
テレビのCMで、その薬のことを知ったようで
すぐに注文して飲み始めたそうです。

お父さんは
白くてオバケみた~い!!
と、からかっていたけどお母さんは嬉しそうでした(^^♪

いくつになってもお母さんには綺麗でいてもらいたい!
本当に白くて徐々にシミが薄くなっているので羨ましくなり
今では私も薬飲んでいます。

母娘で真っ白いオバケを目指しま~~す!(^^)!



                                                    Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿