2016年2月26日金曜日

乾燥ケアについて!!

こんにちは!

冬になると、お肌の乾燥がとても気になります。
パックをしたり、保湿クリームを塗ったり、リンパマッサージをしたり
毎日にケアが大事!!

でも、ときどき面倒くさくて
お肌ケアをしないこともあります。

とくにパックは面倒で
パックを顔に均等にのせるのが
なかなか大変で、いつもしわくちゃになって
顏は動かせないし、待ち時間は長いし・・・

ですが、こないだネットを見ていたら
お風呂の中で使うパックを見つけて
すぐに買ってみました。

お風呂で洗顔をした後にパックします。

そのパックは塗るタイプで
しかもヨーグルトみたいな匂いがするんです。
顏にまんべんなく塗って5~10分待つだけ!
パック中は湯船に浸かったり、体を洗ったりして
時間が経ったら洗い流すだけです。

お風呂からあがったら
すぐに化粧水をつけます!
クリームをつけなくもお肌がつっぱりしません。
翌日もお肌がモチモチしていて、とてもイイ感じです。

今では、毎日お風呂でパックをするのが楽しみになりました(^^♪



                                       Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿