2016年2月15日月曜日

なんとかクッキーは完成したけど・・・

こんにちは!

金曜日の夜にもう一度、クッキーを作ってみました。
焼き具合は良かったのですが
今度はサラダ油の量が多かったみたいで
油っぽいクッキーになってしまいました(--〆)

お友達には翌日の土曜日にクッキーを渡す予定でいたのに
また失敗するなんて~~~
もう一回作ろうと思ったけど
ちょっと疲れたし、時計を見たら10時半を過ぎていたので
翌日、少し早めに起きてクッキーを作りました。

ラッピングをして、なんとかお友達にあげることが出来ました~~




毎回、生地が粉っぽくなって・・・
自分で納得いく出来ではないから、また作ってみたいと思っています。

ちなみにお友達から味の感想とかはまだありません。
お腹こわしてないといいけど~(・_・;)


                                        Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿