2016年2月8日月曜日

生クリームを買い忘れていて・・・

こんにちは!

今週の月曜日と火曜日は
曇り時々雪の予報でしたが
雨も降らないで、いいお天気になって良かった~
明日も晴れるみたいですよ(^^)


先週の金曜日、実家に帰って
さ~!生チョコを作ろうと材料を準備していたら
生クリームを買うのを忘れていて
家にある訳もなく・・・結局、生チョコは作りませんでした。

生チョコは生クリームを入れないと
あまり美味しくないので
バレンタインはだいぶ過ぎてしまうけど
病院の先生には来月作って渡すことにしました。

作るからには美味しく作りたいし
来月は生クリームをちゃんと準備して
生チョコ作りに望みたいと思いますっ!!!





                    
                                                    Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿