2016年2月12日金曜日

見た目はクッキー、食感はおせんべい(ー_ー)!!

こんにちは!

明後日はバレンタイン。
14日は日曜日なので、K先生には今日チョコを渡しました~

今年のバレンタインは日曜日なので
私のように今日渡しちゃうって人が多いみたい。
テレビでもバレンタイン特集とかって
ここ毎日のように美味しそうなチョコが色々
紹介されていてヨダレを垂らしがら
テレビを眺めています。

今年はお友達にチョコをあげようと思いました。
いわゆる「友チョコ」。
でも、チョコではなくクッキーを渡そうと思って
一昨日、作ってみました。

こんな感じで~す!!




ホットケーキミックスを使って作りました。
ネットで調べてレシピ通りにやったのですが
焼き上がったクッキーはカッチカチでまるで
おせんべいみたいでした。




9個焼いて、3個焦げました・・・
完全に焼き過ぎちゃった。
次、作るときは焼く時間をもう少し短縮して
作ってみたいと思います。



                                               Sリン



















0 件のコメント:

コメントを投稿